人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucent 日々の光景 2

杭州の街をぶらぶら 3

昨晩、ようやく帰国しました。
とても大変な出張でしたし、まだ問題が残っているので、
帰国後は忙しいです。
まあ、そんな話はともかく、みなさんのブログに訪問
できない間も、コメントやいいね!をいただき、
ありがとうございました。

杭州の街をぶらぶらシリーズ、続きます。
正直、はじめての場所でよい場所にたどり着けるのか
心配でしたが、運よく観光地に着きました。
南宋御街、古い建物が多く並びいろいろな店が入って
おり、古い街並みと買い物が楽しめる場所という雰囲気。
杭州の街をぶらぶら 3_d0316677_23183290.jpg
この辺は、まだ落ち着いた雰囲気ですが、土産物を売る露店が
並び始めます。
杭州の街をぶらぶら 3_d0316677_23194648.jpg
観光地定番?の似顔絵描きが。
杭州の街をぶらぶら 3_d0316677_23254114.jpg




十字路、このあたりからかなりの賑わいに。
杭州の街をぶらぶら 3_d0316677_23265162.jpg
ここがメインストリートのようです。
うだつの屋根が続いていて、日本の古い建物に
共通する部分もあるのでしょう。
杭州の街をぶらぶら 3_d0316677_23275077.jpg
観光地を走るエコカー。
杭州の街をぶらぶら 3_d0316677_23293168.jpg

by lucentxx | 2014-05-21 21:53 | 風景