人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucent 日々の光景 2

新春 枯れモノ オフ会 その5

横溝屋敷の庭や裏山にも、枯れモノはいっぱい。
結局、日が落ちる直前までいろいろ撮影でした。
みんなさん、拘りがいろいろで見ていても面白い!

何かないかと探していて見つけたゲンノショウコウの
枯れ姿、ミコシと呼ばれてます。
最後の日差しのお中に。
このあと、参加者全員がこのミコシに群がって!
大人気の枯れモノです。
新春 枯れモノ オフ会 その5_d0316677_22242319.jpg
ここでも、枯れ紫陽花。
新春 枯れモノ オフ会 その5_d0316677_22242394.jpg
カメの水面に映る枯れモノ。
新春 枯れモノ オフ会 その5_d0316677_22243320.jpg





枯れモノを淡いトーンで。
新春 枯れモノ オフ会 その5_d0316677_22242357.jpg

いつもの猫じゃらしも。
新春 枯れモノ オフ会 その5_d0316677_22242347.jpg
わずかに残っていたツワブキの花。
新春 枯れモノ オフ会 その5_d0316677_22242321.jpg
庭に、いろいろな食器が並んでいたので。
私は、このような平凡な写真ですが、
みなさんの撮った写真は、独創的で凄かった。
新春 枯れモノ オフ会 その5_d0316677_22242397.jpg

by lucentxx | 2014-01-22 21:50 | 自然