Lucent 日々の光景 2

新宿御苑スナップ

新宿御苑、都心にある人気の庭園ということで、
おしゃれな人やカップルも多く、人のいる光景を
撮るのも楽しい。

晩秋の御苑、女性の後姿が似合います
d0316677_19374869.jpg
日差しはありましたが、かなり寒い一日
それでも、ベンチでくつろぐ人も多くて
d0316677_19374777.jpg
個人でモデルさんを連れて撮影をしている人も多いです
でも、今回はじめて見かけた女性カメラマンが、イケメン
モデルを撮影しているという光景
d0316677_19374879.jpg




かなり寒いことも、ありじっくりいいタイミングを
狙ってという撮影は出来ず、ちょっと中途半端でした
d0316677_19374834.jpg
定番の並木に並ぶベンチ
寒さの中でも、日向はいっぱい
d0316677_19374773.jpg
ベンチを狙っていたら、突然モデルのようなオシャレな女性が
やはり、モデル撮影のモデルさんでした
d0316677_19374831.jpg
午後の光に髪の毛が美しい後姿美人さん
d0316677_19374847.jpg
最後は御苑らしく、巨木と高層ビル
d0316677_19374774.jpg

[PR]
by lucentxx | 2014-12-29 21:50 | 風景