Lucent 日々の光景 2

秋の裏磐梯 五色沼散策2

本当に長くなってしまいましたが、秋の裏段代シリーズ
ようやくラストになりました
お付き合いいただき、ありがとうございました

五色沼散策路の続きです

青沼の次は、弁天沼へ
比較的大きな沼ですが近くで見ることは出来ず、
散策路脇の見晴台から眺めるだけ
d0316677_12164228.jpg
ここで折り返し、ちょっと戻り瑠璃沼へ
ここは、名の撮り瑠璃色がきれいな沼
バックに磐梯山が入るのもいいね
d0316677_12134589.jpg
一本だけ真っ赤な紅葉、この赤と磐梯山と瑠璃沼を
入れて撮影しようとすると結構難しい
何とかこれで!
d0316677_12134517.jpg




真っ赤なカエデをアップで
沼の類色バックも難しい
d0316677_12134552.jpg
こちらの黄色い葉は、なんとか沼をバックに
d0316677_12134428.jpg
瑠璃沼脇の小川、緑の水草の上に真っ赤な一葉
みんなカメラでパチリしていました
d0316677_12134485.jpg
小川脇には、苔?なのか緑の可愛い植物が群生
この緑が美しくて嵌ってしまいました
d0316677_12134406.jpg
さらにアップで落ち葉と一緒に
d0316677_12134468.jpg
大地の彩り
d0316677_12134440.jpg

ラストは、ローキーで渋い一枚を
d0316677_12134453.jpg

[PR]
by lucentxx | 2014-12-23 21:41