Lucent 日々の光景 2

秋の裏磐梯 ホテルからでも

朝の撮影を終えて、ホテルでちょっと遅い朝食を
最後の時間帯にしましたのでがらがらで静かな朝食でした
で、チェックアウトを済ませてホテルの前の桧原湖などを
軽く撮影

ホテル敷地内の桟橋からは、雄大な磐梯山がきれい
d0316677_11460549.jpg
湖面では遊覧の高速艇が走り抜けていきます
d0316677_11460531.jpg
ホテルの敷地内には大きな木
絵になる光景でした
d0316677_11460405.jpg




湖に浮かぶ島と磐梯山アップ
d0316677_11460533.jpg
敷地内の巨木と真っ赤な紅葉と
d0316677_11460436.jpg
ホテルのエントランス、紅葉もあって絵になります
d0316677_11460478.jpg
ホテルを出て近くの道の駅で、おみやげの地元野菜を購入
少し高い場所にあり、桧原湖と渋い色合いに染まった山肌
が見渡せていい眺め
d0316677_11460465.jpg
せっかくなのでゴールドラインを上がりましたが、すっかり
枯れ木の山になってしまいた
予想通りですが...
わずかに見頃のカラマツと枯れ木のコラボが美しい
d0316677_11460461.jpg

[PR]
by lucentxx | 2014-12-19 21:50 | 風景