人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucent 日々の光景 2

杭州の朝市

杭州の散策、ホテル周辺の路地を歩いていると路上で
朝市?を行っていて、凄い人が集まってにぎわっていました。

鉢植えなど売る店、お年寄りを中心にかなりの賑わい
杭州の朝市_d0316677_20163308.jpg
何やら、いろいろなものを並べている
綺麗な石がずらり並んだり
杭州の朝市_d0316677_20035449.jpg
こんな地べたに座り込んでいる人たちも
杭州の朝市_d0316677_20035476.jpg




こちらはジャンク屋でしょうか
これ何に??ってものも混じってます
杭州の朝市_d0316677_20035427.jpg
この缶が並んだものは何でしょう?
この中には、いい音色でなく虫が入っているのです。
この人だけでなく、あちこちで虫を売っていて、
いい音色が響いていました。
杭州の朝市_d0316677_20035482.jpg
路上に、物が溢れていて、凄い活気!
まさに、中国パワー!?
杭州の朝市_d0316677_20035487.jpg
自転車にリアカーという形態の店も多い
この自転車がレトロでいい雰囲気ですよ
杭州の朝市_d0316677_20035458.jpg
みんな熱心に
杭州の朝市_d0316677_20035426.jpg
ここで、時間になったのでホテルへ戻りました
杭州の朝市_d0316677_20035433.jpg

by lucentxx | 2014-09-29 21:50 | 風景