人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucent 日々の光景 2

アートアクアリウム2014 その1

7月12 日、朝食食べながらテレビを見ていると
日本橋で開催が始まった、アートアクアリウム
2014 江戸・金魚の涼が紹介されていました。

実は、昨年ブログで紹介している記事を見て
とても魅力的で行って見たいと思ったのですが、
すっかり忘れていたのです。
ちょうど都心に行く用事がある日にテレビで見る
ということは行けということですよね!という
ことで外は暑いし、開催2日目で週末ということで
混雑覚悟で行きました。

午前の用事が終わったあとに、出来るだけ早い時間が
少しは空いているかと思い、13時頃に到着。
入場も大変かと思いましたが、ちょうどランチタイム
だったせいか、すんなり入場!

入ってすぐに、テンション上がるよなカラフルなディスプレー
雪洞の中に金魚がいるというもの、ボンボリウム
アートアクアリウム2014 その1_d0316677_18581423.jpg
その先は、一転してごく普通に珍しい?金魚たちが普通に水槽に。
デメキン、何見てんだよ!という目つき??
アートアクアリウム2014 その1_d0316677_18581417.jpg
なんだか太ってるじゃない
アートアクアリウム2014 その1_d0316677_18581458.jpg





とにかく、みんなカメラやスマホで撮影です
日本人、総カメラマンですね
アートアクアリウム2014 その1_d0316677_18581454.jpg
涼しい顔して泳ぐ金魚たち
アートアクアリウム2014 その1_d0316677_18581496.jpg
さらに進むと、何だろう?
この木の枝は??
アートアクアリウム2014 その1_d0316677_18581352.jpg

by lucentxx | 2014-07-26 07:50 | アート